12月26日(水)~28日(金)、第182回特別国会が開催されました。今国会では内閣総理大臣指名選挙が行われました。また、次期通常国会において所属する常任委員会では「予算委員会」、特別委員会では「青少年問題に関する特別委員会」に、そして「憲法審査会」に決定しました。
 国会事務所は第2議員会館1124号室となります。しっかりとした活動を行ってまいりたいと思います!


このページのトップへ


 都内ホテルニューオータニにおいて衆参両院議員総会が開催されました。総会においては党代表に石原慎太郎議員・国会議員団代表に平沼赳夫議員・幹事長に松野頼久議員・政調会長に片山虎之助議員・総務会長に藤井孝男議員・国会対策委員長に小沢鋭仁議員・参議院会長に片山虎之助議員等が選任されました。
 54名という多くの議員同志と共に日本の改革、新たなる発展に全力を尽くしてまいります!


このページのトップへ


 12月22日(土)、都内千代田区霞が関にある総務省において、「当選の告知及び当選証書の付与」が行われました。
 また、衆議院第2議員会館に事務所を構えさせていただきました。皆様の声をしっかりと国政に伝えてまいります。
 (事務所からの30秒ほどのメッセージをご覧ください)


このページのトップへ


 大阪での会合から帰宅。
 多くの方々に熱いご支援をいただきました!
 「日本再生・未来への責任!」
 しっかりとそして全身全霊で頑張ります!


このページのトップへ

  日本を変える!
  
  同じ志を持つ日本維新の会の同志と共に!
  
  今、新たなるステージへ!

以下の活動報告をご覧ください。(約2分)


このページのトップへ


 東松山市民文化センターにおいて各地区グループ代表約300名の方々が集まり、「日本維新の会」の基本方針と私の国政に対する政策をお話しいたしました。経済、財政、社会保障、国家システム、エネルギー供給体制、外交安全保障等、熱心にお聞きいただきました。


このページのトップへ