* RSS FEED

11月11日(日)、第25回田甲文化祭にお伺いして。

地元の子どもからお年寄りの作品が展示されているので、家族ぐるみの展示会のようで楽しいですね。

演芸会では私も「まつり」を歌わせていただく。

 

恒例の芋煮をごちそうになって。

第42回高坂商工祭。

今年もにぎやかに開催され、プロのマジシャンや歌手も出演して大盛況。

講演会の方々にご挨拶回り。

週末はあわただしく過ぎていきます。


このページのトップへ

11月10日(土)、第30回東松山市少年野球連盟会長杯争奪戦。

私は東松山市スポーツ少年団本部長として激励のご挨拶。

高坂イーグルス齋藤広夢主将の選手宣誓は元気いっぱいで開会式もおおいに盛り上がりました。

そして今日は一日後援会の方々にご挨拶へ。

 

 


このページのトップへ

11月4日(日)、鴻巣市民文化センターにおいて埼玉県スキー連盟指導者理論研修会が開かれ約1000名の指導員の方々が県内各地から出席。

私は埼玉県スキー連盟名誉会長として出席。

午前午後と今シーズンのスキー技術について研修。

来月早々には鹿沢スノーエリア・万座スキー場において実技研修会が開かれます。

県内のスキー人が一堂に集結し、スキーの話におおいに盛りあがっていました。

 

 


このページのトップへ

 

11月3日(土)、2018年日独スポーツ少年団指導者セミナードイツスポーツユーゲント訪日派遣団がお見えになり、渋谷で歓迎夕食会を行いました。

私は日本スポーツ少年団本部長として歓迎のご挨拶。

今年は東北地方の秋田県・山形県を中心に視察を行っていただく予定。

今日は到着早々、オリンピックスタジアムの視察。

ハイツマン・マティアス団長をはじめ7名の視察団。

13日間の実りある視察・研修となりますようお祈り申し上げます。

 

 


このページのトップへ

11月2日(金)、第41回日本スリーデーマーチ。

今年も多くのウォーカーの方々が全国各地からお見えになりました。

今年は3日間、天気もよさそうでなにより。

比企の秋を健康ウォークで満喫していただきたいと願っています。


このページのトップへ