* RSS FEED

12月24日(月)、3連休はまちかど街頭演説にポスター張りが中心。

穏やかな日が続いてうれしい。

後援会の方々にご挨拶に伺う。

友人が出演する、鶴ヶ島市大橋市民センターでの「Xmas Afternoon JAZZ」に伺う。

地元の方々が主催する音楽での「地域おこしとコミュニティー推進のためのコンサート」は素晴らしかった!

活動の合間の楽しいひと時を過ごさせていただきました。


このページのトップへ

12月14日(金)、先日の川越・西入間地域協議会に続いて連合埼玉比企地域協議会で活動報告をさせていただきました。

地協の役員の皆様には、日頃から働く方々のために温かいご尽力をいただいきありがとうございます。

そして比企青年会議所卒業式。40歳で卒業されたメンバーの新たなる旅立ちに心からエールを送ります。

これからも出会いと経験を重ねて夢に向かって羽ばたいてください。

応援しています!


このページのトップへ

12月13日(木)、鶴ヶ島市富士見活動センターで今年最後の絵手紙教室「みもざ」。

今日は来年のカレンダーを描きました。

もうすぐ新年。

早いですね。

楽しく日々を送りながら、それでも日々挑戦の年に!


このページのトップへ

12月8日(土)、今日はセカンドライブ。

先月の初ライブはチケットがSOLD OUT。

続いてのライブ。

昔から憧れていた加山さんの歌を中心に。

楽しいひとときをありがとうございました。

音楽で「ふるさと」をさらに元気にしたいですね!

お越しをいただいた皆様、そしてお世話になりましたエスポアールさん、ありがとうございました!


このページのトップへ

12月3日(月)、品川においてドイツスポーツユーゲント本部長ヤン・ホルツェ氏、ドイツオリンピックアカデミー専務理事トビアス・コッホ氏を囲んで歓迎会。

私は日本スポーツ少年団本部長として出席。

今日は岡山から井上副本部長も同席をしていただきました。

2020オリンピック・パラリンピックにドイツから少年団がお見えになります。

明日からの会議が実り多きものとなりますように!


このページのトップへ

12月2日(日)、第21回東松山市ダンスフェスティバルが松山市民活動センターにおいて開催されました。

私は体育委協会会長として表彰式に出席。

29団体が出場し素晴らしいパフォーマンスを披露していただきました。

 

22年前、私が通っていたスポーツジムの仲間と共に創設したエアロビック連盟が主催。

今では大ホールも満席で。

これも小川会長をはじめ歴代役員の方々のご尽力のたまもの。

実行委員そして審査委員の皆さん、お疲れさまでした!


このページのトップへ