* RSS FEED

4月14日(日)、統一地方選挙がスタート!

日頃からご支援をいただいている多くの議員の方々が立候補されました。

私も応援の演説。

各候補も街頭演説で政策を訴え。

当選をお祈り申し上げます!

 


このページのトップへ

4月13日(土)、桜が満開で暖かい一日。

10区では3市7町の中で、東松山市・吉見町・滑川町・鳩山町で地方統一選挙が行われます。

今日は一日ご挨拶回りです。

 

 


このページのトップへ

4月11日(木)、東松山市レクリエーション協会理事会。

私は会長として出席。

今日は平成30年度の事業報告・歳入歳出決算と31年度の事業計画案・予算案について審議。

今年は例年の3世代交流レクリエーション大会に加え、埼玉県西部ブロック・ニューポーツセミナーを当市主管で行います。

皆さんの参加をお待ちしています!。

 


このページのトップへ

4月10日(水)、ご挨拶回りの途中、雪が降りだしてとても寒い一日。

桜に雪は珍しい。

お宅の庭にも雪がうっすらと。

今年の三寒四温は温度差がありますね!

 

 


このページのトップへ

4月9日(火)、東松山市スポーツ協会理事会が松山市民活動センターにおいて開かれました。

創立60周年を迎え、体育協会からスポーツ協会に名称変更して初めての理事会です。

10月14日体育の日には記念式典・祝賀会を開催する予定です。

役員の方々には総務・式典・記念誌編集・表彰の各部会に分かれてご尽力をいただきます。

宜しくお願いいたします!

 


このページのトップへ

 

4月7日(日)、昨日・今日と第15回「夢灯路」。

私の家の前が会場になって。

私も点灯式に参加。

例年のことながら、地元実行委員会の方々の心から敬意を表します。

まちおこしの原点ですね!

過去最高の天気と人出。

多くの方々が夜桜を楽しまれました。

散策の途中、私が東松山市長在職中に開催した埼玉県西部地区「マリンセミナー」で出会った小学生がそのご縁で結婚されたとのこと、偶然にお会いしてお礼を言われてうれしい。

おめでとうございます!


このページのトップへ

4月4日(木)、武蔵丘短期大学平成31年度入学式が東松山市民文化センターにおいて挙行されました。

私は、本学の客員教授として出席。

健康生活学科63名、健康スポーツ専攻45名、健康マネジメント専攻9名の生徒が入学されました。

心からお祝いを申し上げます。

先日の卒業式では卒業生のひとりが、「あっという間の2年間だったが、とても充実していた。」と話されていました。

入学をされた皆さんも、あっという間の時を過ごされると思います。

たくさんの友人をつくり、楽しく実りのある学園生活となるように期待しています。!


このページのトップへ

4月1日(月)、先日のコンサートにお越しをいただいた、100名を超える方々お一人お一人に絵手紙のお礼状。

テーブルの上にも桜が満開!

(コンサートを9分間のダイジェスト版としてまとめました)


このページのトップへ