* RSS FEED

8月25日(日)、埼玉県庁前にある事務所において、「大野もとひろ」埼玉県知事候補報告会。

「当確」が出た瞬間は劇的だった!!

多くの方々に支えられ、ご支援をいただきながらの勝利!

 

「県民の皆様のためにこそある埼玉」をしっかり担っていただけると確信しています!


このページのトップへ

8月24日(土)、17日間の選挙戦もまもなく終了。

大宮駅東口には「大野もとひろ」応援団長の上田清司埼玉県知事も駆けつけ。

17日間の選挙戦で政策を訴え続けてきた「大野もとひろ」候補。

多くの方々に支えられて最終日を迎えることができました。

 

力強くガンバローコール!

最後の最後まで必勝を期して前進あるのみ!!


このページのトップへ

8月23日(金)、朝8時に東松山駅をスタートして、比企郡各町~坂戸市~鶴ヶ島市へ。

今日は応援にかけつけていただいた東松山市議会議員の方々もマイクを持って「大野もとひろ」支援お願いの連呼。

県政史上稀にみる激戦となった埼玉県知事選挙。

63市町村、733万人の代表を選ぶ選挙。

2期9年間県内をくまなく歩き、政治家として確固たる実績を築いてきた「大野もとひろ」さんは、県民の方々の声を政策に実現し、必ず私たちの生活と暮らしを守り、将来を担う大切な子どもたちのために県政を推進していただけると確信します。

最後までしっかりと応援をしてまいります!!

 


このページのトップへ

8月18日(日)、東松山市ボウリング選手権大会が北本IBボウルにおいて開催されました。

私は会長として参加。

ボウリングスポーツは年齢を問わず、ご家族と、友人の皆さんと楽しめるスポーツです。

週に一度は体を動かして、健康的なライフスタイルをつくりたいものですね!


このページのトップへ

8月17日(土)、第5回東松山市ティーボール大会が近隣公園グランドにおいて開催されました。

私は東松山市スポーツ協会会長としてご挨拶、そして始球式(バッティング)。

石田一夫代表をはじめ、指導者の皆さん、ソフトボール協会のご支援に感謝申し上げます。

暑い中、選手の皆さんも楽しそうにハツラツプレー。

暑い夏を元気に乗り切ってください!


このページのトップへ

8月16日(金)、大野もとひろ埼玉県知事候補遊説カーが10区に。

朝8時、東松山駅を松坂よしひろ県議会議員と共に出発。

夕方の8時に若葉駅。

沿道から手を振っていただき、また、暑い中家からわざわざお出になっていただいた皆様に感謝申し上げます!

必勝を期して頑張ります!


このページのトップへ

8月9日(金)、昨日埼玉県知事選挙が告示されました。

今日は大野もとひろ候補が上田きよし埼玉県知事と共に東松山駅に遊説に!

私も激励のご挨拶。

 

地元近隣の議会議員の方々も激励に駆けつけていただきました。

立憲民主党も大野候補を応援しています。

上田きよし現知事の政治姿勢を継承しつつ、埼玉の未来を切り拓く大野もとひろ候補へのご支援をよろしくお願いします!!

大野もとひろ候補の日本一暮らしやすい埼玉を実現する政策集
是非、ご覧ください。
素晴らしい埼玉を一緒に実現しましょう。
http://oonomotohiro.jp/2019/08/06/


このページのトップへ

8月8日(木)、埼玉県知事選挙が告示となり、「大野もとひろ」候補の出陣式に駆けつけさせていただきました。

17日間の選挙戦、25日(日)が投開票。

私も国政活動の中で、暖かいご指導をいただいた大野もとひろ候補。

参議院議員在職中、多くの議員立法を成立させた実績と、民間企業の経営経験、さらには埼玉県選出の参議院議員として9年間にわたり県内各地を伺い、多くの県民の皆様の声を県政・国政に届けてきた実績を生かして、埼玉県の発展に貢献できる方と確信しています。

しっかりと応援をさせていただきます!


このページのトップへ

8月5日(月)、6月に開催した「坂本ゆうのすけ・加山雄三を歌う」コンサート。

フレサ・吉見大ホールには500名の方々がお見えになっていただきました。

おひとりお一人に御礼の絵手紙を描き始め無事終了。

つたない絵ですが感謝の気持ちを込めて描きました!

(10分間のダイジェスト版をアップしました)


このページのトップへ

8月4日(日)、南地区体育館において第45回市民総合体育大会柔道の部。

私はスポーツ協会会長として激励のご挨拶。

小さな体で元気いっぱいに試合に臨んでいました。

女部田晃柔道連盟会長をはじめ役員の皆さんのご尽力に感謝申し上げます!

 


このページのトップへ