* RSS FEED

11月24日(日)、朝霞市議会議員選挙が告示となり、私は初挑戦をされる「本田まきこ」候補の応援に駆けつけさせていただきました。

本田まきこ候補は東京大学在学中に教育心理学や臨床心理学を学ばれ、臨床心理士・公認心理士として学校現場で発達障害や不登校などの困難を抱える子ども達と保護者の方々の支援を行ってきました。

 

私も遊説カーに同乗させていただきましたが、本人の訴えは心に響きます。

今までの経験を生かし、必ずや市民の皆様の声を市政に届けることができる方であると確信しています。

必勝を期して全力で応援をさせていただきます!

 


このページのトップへ

11月17日(日)、東松山警察署管内健全育成民警柔道大会が南中学校武道場において開催されました。

私は地元スポーツ協会会長として出席。

だんだんと寒くなってきた今日この頃。

でも子ども達は元気そのもの!

稽古を通して健康な体づくりをして、楽しくスポーツを愛好していただくことを願っています!

午後から坂戸市において部落解放愛する会埼玉県連合会比企・入間郡市協議会第30回研修会が開かれ、私もご挨拶を申し上げました。

若野廣協議会議長を中心に「差別のない明るい社会」実現のためにご尽力をいただいておりますことに敬意を表する次第です。

今日の研修会が実り多いものとなりますようにご祈念を申し上げます。

 


このページのトップへ

11月14日(木)、鶴ヶ島市絵手紙サークル「みもざ」に行ってきました。

 

先生のやり方を見て参考に。

来年の干支を描きました。

千代紙の模様を自分の好きなように切り取って貼ります。

楽しいですね!


このページのトップへ

 

11月4日(月)、埼玉県スキー連盟教育本部指導員研修会が東松山市民文化センター大ホールにおいて開催されました。

私は、県連名誉会長としてご挨拶。

この研修会が終了し、来月は鹿沢スキー場において例年のように1泊2日で研修会が行われます。

シーズン到来!

指導員の先生方の活躍を期待しています!


このページのトップへ