バックナンバー

* RSS FEED

9月20日(日)、10区(3市7町)は鶴ヶ島市のように都心に近い地域から、自然に囲まれた地域まで広い。

空気もひんやりさわやかマイナスイオン。

いつも運転する愛車はさながら昔で言えば名馬のよう。

遊説&ポスター貼り活動。


このページのトップへ

9月19日(土)、今日も一日ポスター貼り&街頭演説。

若葉駅では、その昔、私の亡き父と同じ職場だったという方が、私の声を聞いて、わざわざペデストリアンデッキから戻って来ていただいた。

嬉しい出会い。

お元気そうでなりよりでした!

 


このページのトップへ

9月15日(火)、今日はザ・プリンス パークタワー東京において立憲民主党結党大会が開かれ久しぶりに多くの仲間たちとお会いすることができきました。

「自由」と「多様性」を尊重し、支え合い、人間が基軸となる「共生社会」を創り、「国際協調」をめざし、「未来への責任」を果たすことを基本理念に掲げてのスタート。

大会はシンプルで落ち着いた雰囲気の中、枝野代表のスピーチがとても素晴らしかった!

今日の日を新たなスタートとして「初心に返り」地道に頑張ります!


このページのトップへ

9月10日(木)、ポスター貼り&遊説活動。

今日は新党合流の流れの中で、『立憲民主党』そして枝野幸男党首が決定。

149名の国会議員と自治体議員を中心に、政権与党を目指しての新たなるスターを迎えました!


このページのトップへ

9月8日(火)、ポスター貼り活動。

高いところは三脚で。

立憲民主、国民民主党などが結成する合流新党の代表選が7日告示。

投開票は10日。

新党に参加する国会議員は149名。

将来像描き政権交代の第一歩となることを期待!


このページのトップへ

9月6日(日)、今日もポスター貼りと遊説活動。

ご挨拶に伺うと、久しぶりにお会いする方もいらっしゃって、話に花が咲く。

「解散はあるの?」

「コロナが落ち着くまで無理でしょう」などの会話が多い。

ひたすら日々コツコツと…。


このページのトップへ

9月4日(金)、ポスター貼り&街頭演説活動。

作業中、学校帰りの子ども達が元気に挨拶をしてくれる。

子どもたちは元気で礼儀正しい。

さわやかな風が吹く!


このページのトップへ

9月1日(火)、10市町のポスター貼り活動も地道に進んで。

この場所は高校の先輩宅。

県議・市議と日頃お世話になっている仲間と並んで掲示。


このページのトップへ