バックナンバー

* RSS FEED

10月23日(金)、今日の最後は東松山駅にて1時間の街頭演説。

北風…?

急に風が冷たく強くなって。

これからは冬の街頭演説。

暑かった夏が懐かしく…。


このページのトップへ

10月19日(月)、今日は小雨模様で、涼しさを通り越して肌寒く感じる一日。

季節の変わり目。

暑かった夏もついこの間のよう。

鶴ヶ島市でまちかど街頭演説。

今だに国会論戦が行われない異常な国会だが、審議することは山積している。

コロナは?日本経済は?オリンピックは?苦しんでいる商店や中小企業は?職を失った方々は?

国会で真剣に議論し、結果を出していただきたい。


このページのトップへ

10月16日(金)、今日は熊谷裕人参議院議員に応援に駆けつけていただき、東松山駅東口にて朝7時から1時間の街頭演説。

その後、鶴ヶ島市方面へ遊説&街頭演説。

熊谷議員は予算委員会に所属され、10月26日から始まる臨時国会に臨みます。

国会も6月に閉会になって、その後首班指名の3日間が開会されただけ。

コロナ禍で抱える問題は山積しているのに、なぜ国会を開かないのか理解できません。

国民の生活と命を守るために、新政権は一刻も早くそして持続的に開会するべきだと考えます!

 

 


このページのトップへ

 

10月12日(月)、第34回市町村対抗ゴルフ選手権大会が高坂カントリークラブで開催されました。

私は東松山市ゴルフ連盟会長として応援に。

5位入賞を果たしましたが「来年は優勝を目指します!」と選手の皆さん。

さわやかな朝、市町村代表選手がはなつティーショットは真っすぐに大空に吸い込まれ、さすがナイスショット!


このページのトップへ

10月11日(日)、坂戸市民の会幹事の方々との意見交換会。

私の政治姿勢などお聞きいただいて意見交換。

実りあるひとときとなりました。

その後、まちかど街頭演説。

家からお出になってお聞きいただく方もいらっしゃって。


このページのトップへ
10月8日(木)、鶴ヶ島市富士見活動センターで絵手紙サークル「みもざ」。
今日は画仙紙に青墨を薄めて輪郭を描く。
画仙紙は滲むので難しいけれど味わいがありますね。
東松山市レクリエーション協会理事会。
今年度開催予定の3世代レクリエーション大会の中止を決定。
コロナ禍でのスポーツ・レクリエーション活動について意見交換を行いました。

このページのトップへ

10月4日(日)、岡澤道場埼玉県本部新道場完成祝賀会。

私は埼玉県協会の最高顧問として出席。

心からお喜び申し上げます。

この旅の新道場建設にあたっては、東松山市テコンドー協会磯部茂文会長をはじめ関係者の方々の絶大なるご尽力によって完成されました。

コロナ禍における活動は選手にとっても指導者にとっても厳しい中、だからこそ果たせる役割も大きいと考えます。

将来を担う大切な子ども達のために、そして郷土のスポーツ振興のために大きく飛躍されることを祈念いたします!


このページのトップへ

10月2日(金)、窓を開けての遊説がさわやかに感じる秋晴れの一日。

ときがわ町でのポスター貼りでは、自転車に乗った方が「応援してるよ」とおっしゃっていただきながら、すぐわきを通り過ぎて行かれました。

その一声がとってもうれしい!


このページのトップへ