2016_08_21_ティーボール大会

8月21日(日)、第2回東松山市ティーボール大会が近隣公園グランドにおいて開催され、私は東松山市体育協会会長としてご挨拶。

開会式前の練習で「汗びっしょりです!!」と子どもたちが言うほど今日は暑かった!

2016_08_21_ボウリング表彰

私が会長を務める東松山市ボウリング連盟主催の選手権大会が北本IBボウルで開催。今年も大勢の選手の皆さんが参加して盛大に開催することができました。

2016_08_21_ボウリング大会

89歳の田中さんは素晴らしいフォームでストライクを連発。ボウリングは生涯スポーツですね。背中を見てみんなが「私も頑張ろう!」と。

2016_08_21_子どもと

中山団地納涼盆踊り大会は今年で40回目。子ども達とも話ができて。

2016_08_21_中山団地

老人会の皆さんも元気いっぱい!歴史を感じます。

各地区夏まつりも昨日が最終ピーク。季節が変わっていきますね。

 


このページのトップへ