* RSS FEED


 9月15日(土)、まちかど街頭演説。声が枯れてきたけれど、まだまだなかなか。声帯が強いのは親に感謝!半年も駅前の街頭演説や400ヶ所を超えるまちかどでの街頭演説を続けてきたのにまだ声が出る。「声が続く限り私はマイクを持って多くの皆様に語り続けてまいります!」と言っていたがまだまだ大丈夫。
 あるまちかどで中学生が私の話しに応えてくれて、いちいち返事をして質問。うーん、また「子供のための青空教室」となってしまった。でもいまどきの中学生、国政のことを良く知っているのに今日は感心しました!
 自民党の総裁選挙も全員が「2世」。世襲を制限するか否かは自民党改革のテーマで、以前「2世」立候補は認めないと聞いた覚えが。積極的な国政改革論を聞きたいと、私は思います!
 


このページのトップへ